A1グランプリ2012開催

エンジェルライブA-1グランプリ
明日12/1からエンジェルライブで毎年恒例のA-1グランプリが開催されます。
 
A-1グランプはランキング上位30位の女の子を発表し、その後上位ランクの女の子を対象にしたキャンペーンなどがあります。
 
月間集計されたものと年間集計されたものがありますが、今回は今年を締めくくる最後のグランプリなのでお気に入りの女の子を上位にしたい人は頑張って通いましょう。
 
 
お知らせ
LIVEMODEのサーバーが新しくなりました。目立った変化はありませんがレスポンスの向上で、以前に比べて快適にサイトを見る事ができるようになったはずです。
 

コメントは受け付けていません。

お得イベントとトラブル

先週DMMライブチャットで購入すると最大19時間無料になるという夢のようなチケットイベントがありました。価格は約3000円と良心的だったので飛ぶように売れたようですが、このためなのかどうかはわかりませんが当日運悪く通信障害が発生してしまいました・・・。
 
十分堪能してまあべつにいいやという人もいたかもしれませんが、障害は20日夜から21日朝にかけて発生していたようなので、まあ普通に考えると一番人が入りやすい時間帯ということになります。
 
そこで当然全く使えなかったという人もたくさん出てきました。いろいろな対応が考えられますが、さすがはDMM。今回は返金という対応になりました。まあ遊べなかった人は残念ですが、ポイントは還ってきたので実質被害はないし、少しでも使えた人はむしろかなり得をしたと言えます。
 
ライブチャットはこのような通信障害やサーバー障害がつきものなので、これはもうある程度我慢してもらうしかありませんが、運営側の対応次第で会員さんの気持ちが変わってきますので、できるだけ今回のように寛大な対応をしてもらいたいですね。
 

コメントは受け付けていません。

AV女優出演イベントが熱い

DMMでは昨日(10/25)と今日(10/26)の二日連続、ジュエルでは11/2にAV女優生出演チャットが開催されます。DMMでは以前からほぼ毎週やっていましたね。
 
ジュエルでも既にこれで3回目、イベント開始一時間前にニコ生のジュエル公式ちゃんねるに出演するのも恒例になってきています。ニコ生放送時は完全無料で楽しめるのが良いですね。
 
AV女優イベントは興味の無い人と好きな人ではっきり分かれるのですが、あまり興味が無いという人は、AVイベントに参加している暇とポイントがあるなら馴染みの女の子とチャットしたいという人ではないかと思います。
 
たしかに楽しみ方は人それぞれなので、参加しなくても全然問題ありませんが、ハズレのない極上のエロチャットを楽しめるAV女優イベントも、一度は覗いてみてはいかがでしょうか。
 

コメントは受け付けていません。

毎日ポイントプレゼント!

ウェルカムでは毎日既定の時間内に放送した方になんと30分500pt(約500円分)のポイントプレゼントを実施中です!
 
ただし、女性限定ですが。
 
また時間も毎日12:00?16:00/22:00?26:00と限定されています。ただ昼はともかく夜はネットを使う人が増える時間帯でもあるので比較的使いやすいでしょう。
 
このポイントプレゼント、男性は無関係だと思ってはいけません。男性のユーザーにも悪い話ではないのです。女性配信者が増えます。実際これが始ってから女性配信者が結構増えました。
 
しかもウェルカムは基本的に無料で使えるサイトなので、女性配信者が料金を設定していない場合はタダで見る事が出来ます!ライブチャットと生放送は似て非なるモノとはいえ、女性の配信者の部屋を覗くということならかなり近いものでしょう。とにかく暇さえあればウェルカムを覗いてみましょう!
 

コメントは受け付けていません。

パーティーチャット無料

明日(10/23)は丸一日パーティーチャット無料イベントがあります。人数・時間制限ありなのでメチャクチャお得感があるというほどでもないのですが、それでもマダムライブではほぼ毎週無料イベントがあるので、購入履歴が一回でもある人なら毎週タダで遊べるますね。

マダムライブはこれ以外にも時間制限無しで半額など、お得感のあるイベントが大変豊富です。正規料金ならパーティ1分1pt≒100円になりますが、実質的にはこれよりかなり安い印象です。ポイント増量分なども考えるとパーティ1分70円?80円くらいではないかと思います。

マダム系はパフォーマーさんの年齢が高めなのであまり見ていないとか、人妻はちょっと・・・という人もいますが、若い(10代もいます)女の子もいますし、人妻ではない(バツイチなど)女の子もいつも必ず数人はログインしているので、待機を覗きにいくつもりで見てみる事をおすすめします。

コメントは受け付けていません。

DMM(まちゃ)チケットイベント

明日10/20はDMMライブチャット(まちゃ)で大変お得なチケットイベントが開催されます。定額のチケットを購入すると指定の期間中無料で遊べるという内容で、他の番組でも同種のイベントがありますが、このイベントの凄いところはお得になる金額です。
 
チケットの価格は事前購入で2500pt(約2500円)、開催中購入で3000pt(約3000円)なのですが、なんとたったそれだけで20日12:00?翌21日7:00まで19時間完全無料でパーティチャットやのぞきができます。
 
これを金額に換算するとおよそ10万円分!
 
チケットには制限数があるのでDMMライブチャットに会員している方はとにかく大急ぎで購入したほうがいいでしょう。会員登録していない人も、10/20?10/21朝まで予定が空いていて、ライブチャットに興味があるならとりあえず入会して買っておいて損はないです。お得なイベントで存分に楽しんでください。
 

コメントは受け付けていません。

ポイント没収!?

とあるノンアダルトライブチャットの噂。
ノンアダルトと宣言しているライブチャットは女の子が服を脱いだりしないということになっています。でも男性会員によっては脱ぐとか、要望があれば誰でも脱ぐというパフォーマーさんもいます。しかし「脱がない」とはっきり言っている女の子にアダルト的行為をしつこく迫ると運営側がそれなりに対処してくる可能性があるのですが・・・。
 
最悪の場合ポイント没収されるという話があります。少なくともこれに良く似た話しとして女の子(パフォーマー)側がアダルト行為発覚で報酬が没収されるという実例が過去にありました。ということは、もしかして男性会員からも残りポイントを没収ということももしかしてあるのかもしれません・・・。
(ポイント没収のみで、退会処分はされません)
 
ノンアダライブチャットは1分100円以下で2ショットができるという低価格が最大の魅力ですが、もしこれが事実なら最初からアダルトライブチャットを使っていたほうが良いかもしれません。
 

コメントは受け付けていません。

マダムライブ2周年

大々的に告知があったわけではないんですが、10月でオープン2周年です。おめでとう!
2周年記念イベントとして2ショット追加料金無料イベントが時間拡大版で実施中。2ショット追加料金無料イベントというのは2ショットをやってもパーティーチャットと同じ料金と言う事ですね。
 
マダムライブは今回開催中の2ショット追加料金無料とかパーティ無料(時間制限着き)をよくやりますが、これ、実は女の子が獲得するポイントもそれに対応して減ったり無かったりします。つまりサイト側のサービスであることは確かですが、女の子側のサービスでもあるので、無料で入ってもできるだけ長くチャットしてあげると喜ばれて色々サービスされるかもしれません。
 

コメントは受け付けていません。

11周年の軌跡

エンジェルライブは9月で11周年を迎えましたが、本日は生誕祭と題された無料イベント(チケット制)の最終日です。
 
またこれにあわせて「11周年の軌跡」というページが公開されています。以前もお伝えしたように、今年はサイトリニューアルなど大きく変化した年なので、エンジェルライブというサイトを初めて知ったという人はこのページを見てどんな番組か是非知ってください。
 
ここにも書かれているように、リニューアル後は無料コンテンツの充実が目立ちますが、おそらく今後もこの方向で進んでいくことでしょう。今後も期待して良いと思います。
 
エンジェルライブはライブチャットはやってみたいけど、まだどこにも会員登録していないという人に、まず初めにお勧めしたいサイトです。
 

コメントは受け付けていません。

週刊彼女

このコンテンツ、実は大変評判が良かったのですが、突然のサービス終了。何かあったと考えるのが普通ですね。一説では具が見えたために公的機関から指導を受けたとも言われていますが、そんな軽い展開なら人気コンテンツをいきなり終了させるという事にはならないと思います。特に8月中は公的機関の活動がかなり活発でした。学校の夏休み期間なのでそれにあわせて活発な動きをしていたのでしょう。
 
詳細はともかく、フリメで登録可能で実質的な年齢認証なく、それでいてかなりアレな内容だったのが原因とみて間違いはなさそうです。
 
しかし少なくともライブチャット(たぶんその他のR18コンテンツも)のほうは全く影響無いことは運営側に確認済みですので、安心して遊んでください。
 

コメントは受け付けていません。